読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20160805

明日から終末ですね。幸せを実感しています。

 

今日は地下鉄でたくさんの人の一員となっていたときに、ゲームをやっていたのでストレスが軽減されました。歩きスマホが駄目と言われない時代はもうすぐです。なぜなら歩きスマホは精神衛生に良いという研究結果が云々・・・(ないです)

もっと面白いことを書きたいのです。現実離れしているような。宇宙から見た地球に浮かぶ渦巻く雲のような。でも疲れているせいか、何も思い浮かびません。思い浮かんだら心行くまで書きます。

僕は家族という小さな社会で、バランスをとらなくてもよいのだ。僕は僕で、東京スカイツリーのように周囲との均衡一切関係なしにずでーんと孤独に建っていたい。

楽しい明日を夢見て。

おやすみなさい。