夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20160815

親知らずを抜きました。今までそこにあった自分の一部が無くなっているのは、変な気分です。髪の毛をばっさり切った後に残る喪失感をもっと強くして、少しの痛みと血の味を加えた感じ。親知らずは歯科の研究所に寄付しないかといわれたので、そうしました。まだ2本あるので、それは取っておこうと思っています。

 

京極夏彦さんの本を読んでいます。以前中二病全開で魍魎の匣を買ってもらい、半分読んだのですが、そこから続けています。約2年ぶりの再会か。結構覚えていることが多くて、驚きです(忘れていることもあるけれど読み返す気にはなれない)。

そんなこんなで、また明日。

おやすみなさい。