読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170214

バレンタインが過ぎました。


ライムを考える夢を見ました。下手くそだった。小学校の頃の友人とカルボナーラを食べた。どう森で遊んだ。


音楽がうまくいきません。音楽の上手さには技術より自信が関わってくることを実感しました。特に僕は自信も技術もないので、音がヒョロヒョロでした。ちゃんと練習をせねば。

バレンタインなのにチョコを食べませんでした。色々クラスメイトにもらいました。正直何ももらわないと思っていたので、嬉しかった。

後輩に人に僕と仲良くするのが目標ですと言われた。なんだかドゥームズデイが近い気がする。色々勘違いされるようになってきたもんだなあ。極力嫌われる機会のないように避けなければ。まあ、そのうち飽きるでしょうけど。


終わります。

おわり