読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170218

今日はひどい1日でした。


人と話しました。関係によってどもるかどもらないかが決まってくる。ああ、もういいです。人としゃべらなくていいです。


いわゆるリア充というのはその名の通りリアルさを兼ね備えていて、その他多勢にもリアルを求めていると感じました。見た目がいいとか、コミュ力があることでリア充と僕から判断される人々は、実力をリアルに表現している。僕がそれを上っ面だけで真似したりしているのが贋作だとわかったとき、以外〜とか言ってくる。

面白いことを友人と話しました。友人も人なのですけど。学校でに先生との関係性。ドンとぶつかるか低く行くか。結局、人は死ぬしかないよね、とか、人類滅亡に行き着くのですけど。

僕はもう人と話すの休業します。

おわり