夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170219

風邪をひきました。


今日はずっとゲームをして過ごしました。ゲームをしながらうとうとするときは至福です。僕はずっとゲームをしていたい。

やっぱり人と関わらないのが一番だ。知り合いが僕のいるところでわざわざ凄く小さい声で話すので、なんだか変な人たちだなと思いました。非効率的な人ばかりがいる。僕もその一人か。


好きなキャラクタのフィギュアの原型が公開された。いつかほしいな。いつも同じことで笑って、よく飽きないな。僕はドジで間抜けだな。とか考えてました。ろくなことを考えていない。

最近僕が作ったものを褒める人が多くいるのだけれど、面白い方向に行くね、とか言われてて、高校生としてのレベルでしか判断されていない。先生はよくない。人がいつも見ているものが綺麗で洗練されたものばかりの世の中で、そんな風に褒められても、お世辞や見下しにしか聞こえない。僕はもっと綺麗なものが見たい。


風邪で休めたらいいなあ。

おわり