夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170228

2月ももう終わりですね。


今日は嫌なことがたくさんありましたが忘れられた日でした。バカにされたりしたけれど、もうどうでもいいと思いました。

死にたみが募っています。寝たらプツンと生命が途切れてくれたらいいのに。でもまだ鉄血のオルフェンズが終わっていない。最後まで見なければ、と言いながら来シーズンのアニメを見始める。アニメが生命をつないでいる。

メンヘラ化しているような気がします。しかしこの界隈を舐めてはいけない。僕がもしそのカテゴリに入るのなら極々マイルドな方だと思う。もっと頭よくなりたい。かっこよくなりたい。こういった気持ちを高めていかなければ。

DNAって役750MBらしいですね。僕の体を作り上げる情報は1GBのUSBに収まってしまう。こんな世の中です。早く性格とかニューロンの繋がりとかを全て暗号化してUSBに収めてしまうような時代になってくれ。そしたら攻殻機動隊みたいに全身義体化するのに。

おわり