読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170301

三月ですね。


今日は元気が出なかったのですが、ゲームが良い方向に進んだり、人とうまく話せたりして良い日でした。

明日も良い日になるといいな。

高校で過ごす三年間という区切りがあるからこそ、僕は延々とゲームに時間を費やせる。この先僕が大学生になったら、本当の意味で時間の過ごし方が僕の責任になって、人生の怖さが押し寄せてくる気配がする。本当に僕が良い人になりたいと思うのなら、ガッツリゲームができるのは今だけだ。ゲームをしよう。

サントラってコンテキストがないとただの感情いっぱいの音楽ですね。言葉みたいだ。すべてに時間と手間がかかる。理解は時間。優しさは時間。でも誰が一番優しいかって、時間のないおばあちゃんだったりするの、変だよ。

おばあちゃんに会っても会話が成立しない。記憶は彼方へ飛ぶ。でもおばあちゃんに会いたいなあ。

おわり