夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170302

ひどい1日でした。


地に足がついていないみたいだ。ふわふわとして、僕が一体何を考えているのか、何をしゃべっているのかが時々わからなくなる。人間性の低下を感じる。感覚が曖昧になっているのに、感情ばかりが湧き上がり、まるで動物のようだ。抵抗しようとしてモラルのあることを言って良い子ぶったり、メタ発言をして頭よい素振りをしてみたけれど、効果なし。体の調子の関係なのか。少し休みが欲しい。

今日もまたゲームをした。最近のソシャゲは運だ。課金で運試しの回数をあげて、確立の先にある何かを手に入れる。僕は課金できないけど、無駄な時間なら普通の人よりある。タイムイズマネーとはよく言ったもんだ。僕は課金用の金をバイトで稼ぐ時間を直接ゲーム会社に払っているのか?

とりあえず生きてる。ゲームやアニメに頼っても宙を浮いているみたいだけど。しかし現実味はありすぎるんだよな。よくわからない。僕はどうなっているんだ?