
夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170307

熱です。


そんなに良い日ではなかったです。つらい。楽になりたい。ずっとアニメを見てゲームをしてていいよって許されたい。病気で弱っているからこんな事を考えるんだ。早く治そう。

上達を実感したい。絵が描けるようになったとか。無理です。勉強したこともすぐに忘れるし。年収がどうのこうのとか考えたくない。親に感謝しようって思う気持ちは、本当に感謝なのか?偽善でいいのか?感謝しようと言われて感謝したんじゃ、意味がないよ。みんなクソ文学の授業を真に受けているから、全てにモラルがあると勘違いしている。偽善者はまだましな方だ。モラルがある、モラルを見つけた、と満足して思考停止するんだ。人生のモラルはなんですか。良心を持って社会に貢献しよう!ってことです。やめてくれよ。

クラスメイトが運転免許の話をしていた。きっとこういう文学の授業を間に受ける奴らだから、気軽に合宿行こうかなーとか言えるのだ。だめだ、ただの妬みなのか?蔑みなのか。わからない。

だめです。急に怒りが発生したり、クラクラしたりします。悲しい。寝よう。休みたい。