読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170308

まあまあな日でした。


確率は裏切らない。やっぱりゲームは楽しい。確率を楽しんでいる部分においてはサイコロをずっと振っているのと同じだけれど、楽しいな。責任がないあたりとか。責任がないのに数をこなすと必ず結果がついてくる。これほど信頼できることはない。

仲間がいて、けなされはするけど、信頼されてて、努力を認めてくれる。そんな事を羨ましく思って、そのうちそういう世界が広がるのだろうと思っていた時期があったけれど、一つは性格、一つは運と、何もない僕には叶わない話だった。

早く先生のご機嫌を伺わなくてもいい世界に行きたい。すれ違う度にへこへこするのは疲れた。人を嫌いになって自己防衛するのもエネルギーが必要だ。

まだ風邪が治らない。熱は引いた。喉が猫じゃらしでくすぐられているように痒い。眠れるかなあ。

おわり