夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170309

ミクさんの日か。


今日は楽しくない日だった。人にパクリ呼ばわりされたり、笑われたり、どうでもいい事で注意されたり。まだ風邪が治らない。

週末がくることだけが救いだ。目一杯遊ぼう。今日は誰かに何か言われるんじゃないかってずっとビクビクしていた。食べる時に手が震える。人の目線がきになる。こんな恐怖は乗り越えたはずだったのだけど。僕一人だけでいる時のみ気を緩められる。僕は僕がだめな事を知ってるけど、それを治せるほど進歩を遂げてない。

のどあめの舐めすぎで気持ちが悪い。風邪薬ってどうしてこうも甘いのばっかなのだ。休みたいのに休めない。楽になりたい。

僕は成長がしたい!けど積極的な気持ちになる余裕がないんだ。もう少しモラトリアムを伸ばそう。もう少しだけ待ってくれ、自分。

おわり