夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170311

もう六年も経ったのか。


今日は一日中遊びました。シャーペンを握っていたのは15分ぐらい。たまに主人公がすごく羨ましい人生を歩んでいると逆立ちして発狂した。腹筋をやったけど5回で力尽きた。こんにゃくかよ。

僕も努力しよう、明日から。言い訳じみたくない。何百回言った「頑張る」だけれど、トランポリンみたいにしか僕は生きれないんだ。一回下がって少しだけ頑張る。だから明日から頑張る。まあ、頑張らないと世間的に死んでしまうから頑張らざるを得ないわけだけど。

すごい辛い生姜飴を舐めた。ヒリヒリしたのに舐めながら寝てしまった。風邪が長引く。熱が出ないと治りが遅い。

まずは体力からだ。頭の良さとかは後回しにしよう。ベッドから10秒で起きられるようになろう。遺伝的に貧血なのだけど、鉄分は摂取しているから今は問題ないはずなのだ。運動しよう。それから食事制限をしよう。10代で変わらないと、一生変わらない気がする。かっこいいキャラクタを見ながら頑張るしかない。体重ってずっと言ってると一般的な女子の仲間入りしたみたいだ。この際それでもいいや。減量に性別だの一般性など関係ない。

おわり