読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170313

まあまあな日でした。


やるべきことをやってあとはゴロゴロアニメを見てゲームをしました。楽しかった。人に勝手に期待して裏切られない安心感。遊びすぎたせいで明日少し死にそうなのですが、どうにかなるでしょう。

咳がまだ出る。集中できないので困る。でもいいや。明日はまたやるべきことが終わったらゲームをしまくるのだ。

僕はナルシストになりたい。ナル男と呼ばれるくらいの人に。僕はナルシストにマイナスをつけたらぴったりのような自己嫌悪人間だから、ナルシストにならなきゃ。そのためには美しさを極めなければ。

さあて、本をそろそろ読もうか。一種の中二病、文学少年気分にならないと本が読めない。パイプ椅子に体育座りを無理にしながら本でも読むか。

おわり