読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170315

今日は一人な日でした。


ゲームをした。成果はレベルが上がったことだけ。ガチャは何も出ない。確率は裏切らない。

ピアノをめちゃめちゃに弾いてたら人に音楽室を覗かれた。気づかないふりをした。あまりめちゃくちゃに弾くものじゃないね。他の人のピアノを聞いてると、全て真面目の好きなポップスとかを練習している。僕は昔習って覚えているやつを感情のままに弾いてストレス発散する。そういうのはこの学校ではよくないみたいだ。もっと人のいないときにやろう。

風邪は治らない。喉がかゆい。でも失せものが見つかった。よかった。

明日も今日みたいなちょっと良い日だったらいいな。

おわり