読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170329

眠い日だった。


かなり寝てた。前の席に座っているのにもかかわらず堂々と寝た。

今日は子供っぽいことをしてしまった。どうせ反映されない意見なら、表明しない方がいい。沈黙しよう。沈黙こそ傍観者になる一歩だ。

絵の続きを書いた。手が震えて線がガタガタになった。明日はペン入れの終わりと色つけ。

大学に受かる基準ってなんだろ。大学にもよるだろうけど、もし僕が来年受からなかったら、その時は整形手術でも受けさせてもらおうかな。最後まで親の脛をかじる。なんのために生きてるんだろ。

僕を塗り替えたい。明日起きたら天使にでもなってないかなあ。

おわり