夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170404

アニメをいっぱい見た日だった。夢で龍になって山を降りた。楽しかったけど、睡眠が足りなくて授業中に眠ってしまった。


やるべきことがどんどん積み重なって行く。無報酬でやらないといけない仕事が二つある。無報酬でやる仕事が社会にありふれすぎてやしないか。でもこの間びちっと仕事をこなしたら、予想外の報酬をもらった。今回も頑張れ、という事なのかな。でも前回は好きな事をしたからできたけど、今回は仕事内容がきっちり決まっていない。一番困るパターンだ。好き勝手にやっちゃダメなやつ。

先のことを何も考えずに人生を精一杯こなしている感じだ。不安。落ち着きたいけど、腹の調子と宿題とその他諸々がのしかかって、大学のこととか、考えられない。

おわり