
夢とうつつの夕時雨

ぐらぐらな僕を素敵にしたい

20170409

シクシク、苦しそうな日。実際に苦しかった。


歯の位置がおかしくなりそうなくらい演奏させられた。まだ舌がヒリヒリする。ふざけてる人たちと団体に参加すると、時間が無駄にされまくる。ずっとうなだれていたり、ため息をついて睨んでいたら、先生の挨拶が面白いほどぎこちなかった。不機嫌にならないようにしよう。僕が損するだけ。夜ご飯は温めるすべがなかったから、レトルトのご飯を温めずに食べた。冷めたご飯とは違う硬さがあった。お腹壊さないといいな。

自由な時間を無理やり作ってアニメを見た。面白おかしく生きていこうと思えたら、どんなにいいか。面白おかしく生きる方法がこの社会では思いつけない。社会から一旦抜けないと、バカ正直な僕には無理かもしれない。嘘がつけないっていうのは、病気だと思う。なんでうまく立ち回れないんだろ。

おわり